見出し画像

きせつは、どんどん、かわっていく



まずい、、、、
どんぴしゃ、を朝から見せられる






あーーーー!爆笑
判るよ
でもさ、
なーーーーんで、こんな苦労するために
地球に来る事を選んじゃったんだろう、
と、大笑いした。

上から見ると、きらきら魅惑的に見えちゃうんだねぇ〜
だから
深刻にならなくて良いんだと思う
軽ーく楽しめば
良いんだと思う

魂は無くならないのだから。



薄い膜のような
綺麗な紙の様な

銅像の上で鳴いてるんだよねぇ〜爆笑

ちゅん!て
仲良しだね

季節が変わり
なんとなく
工作が進まない
閃きもない

暑くなってきたとか
運動不足だとか

たぶん、バランスが違うんだと思う

思いっきり疲れようと
仕事に畑に買い物の図書館に
全部自転車でこぎこぎしてきた。

なんだろうな
やっぱり
今は
布を触りたいのかな

炭染めは毎日やってるけど
藍の葉が大きくなってきて
今年は泥藍作りだけで良いかな
なんて思ってたけど
やはり
染めてみたくなる
きっと大きくは染まらない
30度あれば乾くし
明日仕事帰りにやる事に。

2枚だけとってきて
和紙に擦り付けてみたけど
なんと、緑のまま
洗い流してみても
青くならない

でも
香りは甘い香り
これこれ〜!

元気になった

やはり生葉染めが好きだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?