見出し画像

まだまだおくにある、がとかえごとか

自分を守り為、自分を正当化するための
想いがまだまだあるんだなぁと
感じ取った

まだまだ
自分を戒めてるなぁ
まーだ気付きがあるんだね

そう思えたら
柔らかく
ふにゃふにゃな
感覚になった。笑




10年以上前に頂いてあった、うさぎクリップ、ミニ

ミニミニ過ぎて使い道がなかったのに
こんなところで、、、!
ふと思いつき、染め紙を付けて巻き物みたいな飾りは?
とやる時、留めておくものが大きすぎて
あ!とそこらでぶらぶらしてた
うさぎちゃんを連れてくる。笑
ちょーーーどよい!






いいぞぉー!
木目と和紙、合うなぁ
やり方次第で揺れるし。

お隣さんに挨拶したら
桜が満開だと。
こりゃこりゃ、と
アイスを買いに行くついでに
花見お散歩

咲いたね、、、
一年ぶりだね

おー!三角。

外に出てすぐ
庭の餅草でもう一度染めてみたけど
どうも、一気に成長して
あくが多くなってきたのか
最初の鮮明な緑は出ない
葉の量では無く
時期なんだろうな
最初の若い葉なんだろうな

ありがと。


箱!
はこ!
1回目はボンドで付けることにした。
組子は、、、
ちょっと凄く時間かかりそうで、苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?