ご挨拶

順番おかしすぎやろ!ってツッコミは勘弁してください。。そういえば自分のこと何も話してないなと思い、一応自己紹介をさせていただきます。


名前 律(けいおん!の田井中律ちゃんが好きだからです)
年齢 17さいの高二

趣味 YouTubeを見ること・世界史の授業を受けること・1人映画・読書・歌うこと
好きな食べ物 韓国ラーメン・タコライス・白米・チーズ牛丼・とり天・サーモン
好きな飲み物 ミルクティー・ココア・烏龍茶
好きなお菓子 グミ

推し にじさんじより月ノ美兎さん・いだちゃんねる
好きな曲 水星/tofubeats・パジャミィ/いよわ・栞/クリープハイプ・天使にふれたよ!/放課後ティータイム



なんの面白みもないただの女子高生ですが宜しくお願いします。
noteでは主に自分の趣味や好きな人のこと、勉強のことなどをお話して行けたらなと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?