見出し画像

コラボイベント開催✨

こんにちは・こんばんは!
おはようございます☀️

皆様、いかがお過ごしでしょうか՞߹ - ߹՞
私は最近眠くてずっと布団の中におります…。
体調管理はしかっりしないとと思っているみかんです🍊

さて、本題に入りたいと思います!!
本日はなんと!
私の推しグループである!
シクフォニ』のコラボイベントが開催致しました!!


VRやPCを使ってゲームしたり体を動かすことができるので、大人から子供にも大人気の新感覚のテーマパーク
今回はそんな「RED°TOKYO TOWER」さんとのコラボイベントです!!

入口のパネル

コラボに参加するにはチケットが必要になるのですが、私は初日に参戦して来ました!!


ここから先は

579字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?