見出し画像

イベント行ってきました🚗 ³₃

こんにちは・こんばんは\(^▽^)/!
皆様、いかがお過ごしですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私は最近は身体が重くてなかなか布団から出られない事が多いので、二度寝ばかりしてます。💦

今回はとある“フェス“に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
かなり人が多くてなかなか動けなくなるほどでした💦💦

フェスと言うのがこちら↓

「CR FES 2023」です!!

CRと言うのは「CRAZY RACCON」の略称で、所属しているのは、APEXやVALORANTなどの元プロゲーマーや現プロゲーマーの方々ばかりです!!

主にYouTubeやTwitchなどで活動しているので、見てみてください✨

そんなCRのメンバーがイベントすると聞いた時はかなりびっくりしましたが、ほんとに楽しかったので、ブログにしたいと思います(*^^*)

続きが気になる方は👇からいかがですか

ここから先は

757字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?