見出し画像

最近ハマっているゲーム🎮

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます(*^o^*)

みかんくんです✨✨

なかなか投稿が出来ておらず申し訳ありませんでした💦
これから頑張って更新していこうと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は、最近私がハマっているゲームについてお話したいと思います(*^^*)

なんと、『原神』を作っている『HOYOVERSE』が新たにリリースした最新作、ゲーム名『崩壊スターレイル』です!

こちらのゲームなんですが、ストーリーや登場人物が同じく『HOYOVERSE』さんからリリースされております『崩壊3rd』と並行世界という設定があるゲームになります✨✨

原神』・『崩壊3rd』をプレイしたことが無い方でも、かなり楽しめるストーリーになっているので、是非ダウンロードして欲しいゲームです!!

キャラクターを写真撮ることや自分が行きたい所に行くことも可能なので、お気に入りの場所で写真を撮ることも出来ます📸

ストーリーも追加されて行くのですが、なんと…
ストーリーやキャラクター・ゲーム機能が【8/30】に更新予定となっております!!

詳しくはコチラ👆の動画をご覧下さい(*`・ω・)ゞ

今回の更新で追加されるキャラクターが
丹恒・飲月』『符玄』『リンクス
の3人いるのですが、かなり魅力的な子達になっています!!
(私は『丹恒・飲月』をガチャで引きたいと思います!!)

かなり綺麗な背景でもあり、キャラクターの絵柄も素敵なのですが、
今回ガチャ限定に選ばれている2人はスターレイルをプレイしている方々が待ちに待った子達なので、是非ゲットして頂きたいです!(*`・ω・)ゞ

興味があるな・面白そうだなと思った方は是非、ダウンロードしてプレイしてみてください✨✨

今回はこの辺で(*^^*)

ありがとうございましたー(*`・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?