人生のめぐり合わせ


去年の9/7にガンの告知を受けました。
そして9/14に化学療法を断りに主治医のところへ行きました。
そしたら『先週聞かれなかったから言わなかったけど余命3ヶ月。年内持たないよ』と言われました。
慌てて大切な人達に伝えました。
すぐに飛んできてくれたのが小野寺リーダー。
9/17は三宅伸治ライヴだよと。
あ、行かねば!とライヴへ。
余命3ヶ月と聞かされたチカちゃん、チャングと
三宅伸治♫JUMPでJUMP!

あれから5ヶ月後の2/29
小野寺リーダー、チカちゃん、同級生yuccaの生前葬メンバーで
三宅伸治♫JUMPでJUMPしたのです!

三宅さんに『元気そうでよかった』と言ってもらえました!
あの三宅伸治がわたしを意識しながらライヴをやってくれてたのかしら!
こんなことがあるのですね!
これだけで治る気がしました!
スターのパワーはすごいぞ!

!マークいっぱいだ!

ちなみに、9/14病院の待合室にいるときに、
店の貸切予約が入りました。
その直後に診察室に呼ばれて化学療法をしましょうと説得されて、受け入れることにしました。
主治医に『さっき予約入ったばかりなのに』と言ったら
『誰かに任せたら?』とアドバイスされましたが、
ひとりで切り盛りしているのでそれは…と懸念しました。

その話を常連さんに話したら『やりますよ』と。
おかげさまで入院中のイベントを常連さんにお任せしてお客様にも喜ばれました。

友情とみなさんの優しさとめぐり合わせに感謝です。

               
                  🐈‍⬛きりこ🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?