資格試験終わりです

本日は建設業経理士を受験してきました。

全く歯が立ちませんでした(^^)

当然です。やる気をなくして試験範囲1周できてなかったわけですから。

いやはや情けない話です。

身体がだるく寝落ちしてしまいテキストを開かないなんて日も多く、もはや記念受験。

私の受験本番は3月でしょう。半年後に向けて頑張ります。受験終わってから時は金なりだなと反省するお決まりパターン。

ADHDというハンデを持ちつつも気力でどうにかしたいのにどうしてこうもうまくいかないのでしょうか(><)

今週は新しい服も買ったので精神的には少し楽な感じです。きたる11月にもビジネス実務法務検定を受ける予定なのです。

この資格は学生の頃から取りたいなと思いつつ学生時代落ちてしまい、それ以来受けていないという……2014年に受けたっきりですから8年ぶりのリベンジですね。

暑さも緩んできて生理も終わり少々身体も精神も回復してきております。

暴飲暴食をやめて次につなげたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?