マスカレード・ゲーム

読みました。
里帰り中の実家に、ポンっと置かれていたのよ。

東野圭吾さんは、っんとに書くよね!出すよね!

マスカレードシリーズは、
読み始めるとばーーっと読めちゃう。
毎回こ、この人だ!あやしい!と思っても、作者の思い通りに読み進めてる感。。
「ほ〜ら気付いてね」伏線←しっかりこっちだけ気付く
「最後までとっておくからね〜」伏線←ひーっ!てなる

にしても、今回も最後の数十ページが!もう!駆け抜け感が!!たまりませんでした。
人が人を裁くってね、ね。
新田さんまるくなったよね〜いいよね〜

ホスピタリティ満点のホテルに
泊まりたくなりました。
そう、アンパンマンミュージアムとセットで横浜とか!いいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?