見出し画像

はじめまして^^マルモリです

はじめまして。
マルルマルモリです。
198⚫年4月12日に、東北で酪農を営む両親の元に誕生しました。
4姉妹の3番目で、7歳と3歳上の姉、1つ下の妹がいます。
幼少期の私はとにかく泣き虫……母親は1つ下の妹に手がかかるため、私はなかなかかまってもらえず、寂しい気持ちから妹に意地悪をして泣かせていました。(妹よ、すまん)
そして、妹に意地悪をするもんだから、私は親に怒られていつも泣いてばかりいました!
父親は短気で、ギャーギャー泣いてばかりいる私を大声で怒鳴りました。
1番覚えているのは、3歳の冬の夜のこと。いつもの如く泣きわめいている私に、父親が『やかましい!!』と怒鳴りながら、雪の降る中服を脱がされて、外に放り出されて鍵をかけられたことは、マジで鮮明に記憶に残ってます👀💧

なので未だに、父親のことは怖いし上手く話せない。
父親に大声で怒鳴られていたためか、今も男の人の大きい声は苦手です。

児童館に入ってからは泣き虫も大分よくなり、さるのモノマネ🐒をしたり、縄跳びをマイク替わりにして、ピンクレディのペッパー警部👯‍♀️を妹と歌ったり、リカちゃん人形やままごとが好きでごっこ遊びに花を咲かせていました🌸🌸🌸

ちょうどそのあたりからでしょうか。。。

BE.N.PI


そう………便秘と共存し始めたのは



                                                                 次回へ続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?