見出し画像

スタート #自己紹介 #転職 #発信 

はじめに

「自分のやりたいことを貫く」

新卒でハウスメーカーの現場監督、
そして入社3年目前で、転職を決意。
24歳男です。

転職後は、
5年と半年の付き合いである仲間と
ベンチャー企業(3期目)の運営をします。

発信すると決めた

「発信力の練習」が
noteをはじめる理由です。

僕は研究論文をもとにした科学本やビジネス本が好物です。
それらから得た知識を、人生の中でどんどん試してます。

でもそれって、アウトプットの範囲せま過ぎでは?
ずっとそう思ってました。

さらに、
僕は人に何かを伝える、表現するのが凄まじく苦手。
人前で話すのもそうですが、文章で伝えることも苦手です。

やりたいことを貫くには、発信力、表現力は大切。
少しずつでもいいから、理想の自分に近づく。
今年はそう決めました。

ブログなんて書いたことないのでどう書けばいいかわかりません。
でも、
読んだ本とか趣味のこととか、会社運営の教訓とか
何か1つでも共有できるなら、心からうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?