見出し画像

干し柿記録 3日目 何かを仕掛けてうまれるワクワク

朝から色々バタバタとしていたから
干し柿との触れあいは夜になってしまった

夜の干し柿もまたいいね😊

鮮やかな柿色から
すこーし色味が黒っぽくなり
すこーし小さくなり。

梅干しや梅酒、
パン作りとか料理にも共通すると思うんだけど、

何かを仕込んでいるときって楽しいなー。

ものづくり?の過程は、出来上がりを想像したりと
ワクワクがうまれる♡
好きなんだなー。


今朝は久々に大阪城ランニング。

間隔あいちゃったけど

何気に一週間に1度のペースで
ランニング継続できてる😊

やっぱ走ると気持ちが良い
そして頭も色々整理される

天気も景色も良くて
季節の移ろいを感じながら
気持ちの良い時間

今日は小2息子の参観があり

ここから年末に向けて色々
行事もあるなーなんて
考えてたら

忙しく走り去ってしまいそうな日々を
こうやって
振り返る時間も大事にしたいなー

なんて思うのでした。