見出し画像

《企画》更年期宣言杯2022


クロウサさんの初企画に初参加します。
マルチアーティストで行動力抜群の
クロウサさんです。

このたびは、お誘いいただき
ありがとうございました🙇✨

「更年期宣言杯2022」
締切は今週の木曜日まで。

まだ間に合いますので、
私といっしょにみなさんも
更年期宣言しましょう!!
みんなで宣言すれば怖くない 笑



更年期宣言杯 テーマソング♪
(クロウサさんが作詞作曲、動画編集まで
されてていろいろとすごいです。)

nokkoのような素敵な歌声♥
これから音楽のほうも、ぜひ精力的に
楽しく活動されてほしいなと応援しています。
クロウサさんの創作活動が
更に新しい出会いを得て
これからも大きく発展していくことを
願っています🙏✨


本題です。
今回短歌で参加させていただきます。

........................

好奇心だけは昔とかわらずすぐに
いろんな所へ向くのですが、
最近は、芽生えた好奇心も早々疲れて
面倒になり、あっという間に気持ちが
枯れた状態になるという残念な気持ちを
こめました 笑


みなさん1日おつかれ様でした。
明日に向けて今日もゆっくり
やすみましょう🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?