見出し画像

note13ヶ月目

note投稿も1年がたち更に
1ヶ月が過ぎました。

1年を過ぎたら肩の力が
うまい具合に抜けた
noteになりました。

また1ヶ月後に自分が
どんなことを感じて
どんなことを書いているのか?
自分の行動が視覚化できて
いいような気がします。

既に同じ自分でも、
今は少し昔の自分とは違った気持ちと
いうものもあったり、
変化の過程も面白く感じます。
変わらないものがあってもいい。
変わるものがあってもいい。
だけどどれも自分自身には変わりない。
大事にしていこうと思います。

度々振り返りますが、
自分が続けてこられた理由のひとつに、
この記事のような1ヶ月区切りでの
短いゴール設定を設けたことも
良かったのかもしれません。
1周年になったので終わろうかなとも
考えましたが、引き続きカウントを
続けることにしました。

それではまた14ヶ月目の自分と、
note友さん達へ。


・感 謝・
チェーンナーさん

知亜さん

ひろさん

牛乳石鹸共進社様


話題、マガジンピックアップ、みんフォト
私の記事を取り上げていただき今月も
ありがとうございました。
心から感謝いたします。

※みんフォトは数が多いので
フォロー、フォロワーさんのみ
掲載させていただいていますが、
今月も使っていただいた全ての皆様に
心より感謝いたします。


今日も1日おつかれ様でした。
ゆっくりお休みください。
よい夢を🌜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?