見出し画像

初投稿、何を書いたらいいものやら

タイトルが全てを物語っているのだけれど、初投稿、何を書いたら良いのだろう。

自分には世の中に発信したい何か特別な主義や主張があるわけではない。

絵が描けたり、歌が超絶上手かったりというような特別な才能もない。もちろん、すでにバレていようが文才もない。

これまでブログを書いてみたり(ありし日のヤフーブログ。閉鎖されて一気にやる気をなくした。)、ツイッターを開設してみたりしたけれど、要は語り足りないのだろう。つぶやきじゃ、要領の悪い私では上手く言いたいことまとまらないし。

実生活ではいちいち口に出して語る程でもない何か。でも、誰に聞いてもらえるでもなくとも書かなければ澱のように溜まってしまいそうな何か。それをここに書きたいのだと思う。

酔っぱらったおばさんが愚痴ついでにゲロを吐いている場だと思っていただければよろしい。よろしいというか、居合わせた方には大変気の毒ではあるのだけれど。

気が向いたら介抱してくれてもいいのよ?

と書いてしまうあたり、個人的な日記ではなくて、こんなところに投稿してしまう本音が透けていて自分でもうんざりするけれど、他人のゲロが好きなモノ好きも居るかも知れないから。

時々ゲロリに来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?