しょうの日記(1)

今日は朝の6時に起床。いつもどうり着替えと歯磨きと顔を洗い、しばし、ネットサーフィンを楽しみ、愛してるペットであるモルモットのお部屋を
掃除して、三宮の喫茶店に向かって出発しました。

喫茶店に到着し、アイスコーヒーを注文して着席。ノートに頭の中でインプットしてたことを書き出しました。書き出した後はしばしコーヒーの味を楽しみながらまったり過ごしました。

喫茶店を退店した後は、買い物をして自宅に帰宅。お昼ご飯の準備をして、noteに午前中の行動を書いて、部屋のお掃除を開始しました。  

そして、お昼ご飯を食べてから、近くの公園に行き散歩をしました。
天気はあまりよくなかったけど、やっぱり散歩は気持ちいいし、最高すぎました!!

帰ってからは、やりたかったことをしてゆっくり過ごしてます。
我ながらいい1日を過ごしてると思ってます。
次のお休みも今日みたいに日記をつけていこうと思ってるので、また見て頂ければと思います。

それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?