見出し画像

初めての記事とお知らせ

皆さん初めまして。
この記事では、noteを始めた理由や、
自分の書いた小説のメンバーシップについて解説していきます!


早速ですが、私がnoteを始めた理由は、3つあります。
1つ目は、自分の書いた小説を、見て貰いたいということ。
2つ目は、今自分が困っているので助けてほしいということ。
最後に、自分のことについての小説、つまり私小説を書きたいと思っている人の参考になって欲しいと思ったから
です。(参考になるかは別です。)

また以前ブログで小説を書いていて、その経験も活かして、小説の書き方を広めていきたいと思っています!

2番目の僕が困っているのは、勝手な話だと思いますが、文章を読んで貰えれば、きっとその理由が分かると思うので、是非読んでください!


続いてメンバーシップについて解説していきますが、
あくまで、支援したいという方に入ってもらうことをお勧めします。

しかし僕は、過去にうつ病を患っており、書くことができていないので、更新が続くかも分かりません。

メモのストックは5冊分くらいはあります。

なので変な話ですが、期待をせずに入ってもらいたいです。

そして値段に関してですが、これも普通より高いとは思いますが、5000円にしたいと思っています。

 ( この値段にした理由は、正直に言うと小説を書き続けるモチベーションになるのと、必要なお金にこれだけ欲しいと思ったからです。

現在バイトが忙しくストックはあると言えども、文章がぐちゃぐちゃなので、それをまとめる時間があまりないと思っています。(バイトの日数が多い等)
ただ本当に最低限の文章を整えるのに時間がかかってしまうので、身勝手ですがこの値段になりました。 )

また頂いたお金が、目標額を超えたら小説を書籍化したいです。(欲しい人にのみでも良いので、本にしたい。)

自分の文章を読んでくれる人が、増えてくれることを願って募集します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?