見出し画像

バイク稼働ノート第2弾

ガチムチノート第二弾です。
前回の記事はお陰様で大好評です。購入してくださった皆様、ありがとうございます!
あれから半年以上経ちましたが、その間にたくさんアイデアをアップデートしてきました!
今回は、それらを写真付きでご説明させていただきます。
我々配達員は、閑散期や繁忙期問わず、一日当たりの稼働時間を伸ばして、たくさん稼ぎたいところです。しかし、より稼ぐために数時間労働時間を増やしてしまったら、それに比例して体力も奪われてしまいます。
この記事は、バイクで稼働している皆様・バイクで稼働を始めたい皆様のために、圧倒的に、稼働中のストレスを減らし効率的に動きやすくなる、僕独自が開発したオリジナルDIYアイテムや、発見した王道アイテムまで、徹底的に写真付きでかなり分かりやすく記したものです。
その他おすすめ便利アイテムについても記入してます!
僕がここ最近(2023.01)、どのようにして連続長時間稼働を続け、月100万ペースで稼ぐことを可能にさせたかをじっくりと書いているため、大変心苦しいですが、少しお高めの金額設定にさせていただいています。
しかし、今回のノートと第1部のノートを購入し、紹介されてるカスタムパーツやDIYアイテムを買っていつもより1日1~2時間長く稼働することができるようになればあっという間に回収できます。
僕はノートに書いている内容のおかげで、1日の稼働時間を2〜3時間伸ばせました!
12〜15時間働いても体力も稼働もノーストレスという方には、購入する価値はあんまり無いと思います。
しかし、稼ぎたいのに身体がキツい、少しでも楽に稼働したい、稼働中のストレス軽減したい、フーデリバイクに見えないカッコいいバイクに仕上げたい、という方は超おすすめです!

ここから先は

13,115字 / 65画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?