見出し画像

ピットブル愛犬について✩


愛犬との出会いから今までの事色々
書いていくので
見てくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

画像1




2020年8月9日にブリーダーさんの所に
見学にいきました!
成犬たちはすごく人懐っこく
とても可愛かったです😊

ピットブルは闘犬だから危ないとか
怖いとかそんな印象の人達が多いと思います!
ピットブルは道歩いててもすれ違う事はないし
私も触れたこともなかったのですが
見に行って印象変わりました✌️
私も正直最初は躾出来るのかとか
不安もありましたが飼うことを決めました!
そして2020年8月30日に
お迎えに行きました(*ˊ˘ˋ*)

画像2

ここからどんな躾をしていこう?
大丈夫かな?力で負けないかな?
なんて色々思う事ありましたが
色々調べながら練習を始めました(*´꒳`*)
お散歩の時はよく引っ張って
人が大好きでよく人やわんちゃんに挨拶いってました✰お散歩中はなるべく人に触らせてあげる
小さいわんちゃんとも遊ばせてあげて
これからどうなるか毎日ワクワクしながら
育てる決意をしました(*ˊ˘ˋ*)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?