見出し画像

ビーノで船橋港へ・・・

速い、これが感想です。
125ccのスクーターって速いですね。
近場をテスト走行のつもりで走ってきました。

ただ、スクーターってオートマチックなので味気ない感じはしてます。
低音のエンジン音は気に入っていますが、
ドォォォォォンとエンジン音があんまり変化しないまま
ギヤ変速していくんです。

最適なトルク付近を使っているからか、効率良く加速していくんですよね。

それは、さすがと言うべき点ですね。
トランクスペースもあって、日常使いには最適です。

スターターとキックが併用というのも美点で
たとえバッテリーが上がっても安心です。

で、軽いってのも良いですね。
駐輪場で軽々と引き回せますもん。

いつも乗ってるエストレヤと比べると
安定感が乏しいし、剛性も少ないので
なんとなく乗り心地は良くない気がします。
タイヤが小さいからかな?
もちろん、その恩恵で軽いんですから、
何も文句ありません、いや、大満足です。

大切に乗っていきたい一台です。

バイクに詳しい人なのかなぁ・・時々、車種はなんだろ?って感じで見られます。
カスタムしちゃって謎スクーターになってますからね。

そういえば、↓ こんなバイクも作ったなぁ・・空飛んでますっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?