見出し画像

ホンダとヤマハのロゴが届いた。

ホンダのはカブ系のバイク用。
そのうちカブ系もカスタムしちゃいますね。

ヤマハは、MR-50改70ccに使う予定です。


さて、本日の製作。

昨日は使わないと書いたブックエンド。

テールライト一式を取り付けるのには
ブックエンドを利用した方が良いと判断して加工しました。

これが、昨日作ったフロント・ウインカーなんだけど・・・

もっと幅を広くした方が、堂々とした雰囲気で良さそうなので
こんなに長いのに作り直しました。

実際にビーノに取り付けてみて、
いろいろバランスを考えて変更していきます。

早く完成させたい反面、じっくりバランスみて
完成度を高くしたいです。

あ~こんな時間。

おやすみなさい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?