見出し画像

いよいよ、101日連続投稿です。

今日は忙しくて、SRX250用のパーツを買いに行ける状況になく
プラモデルの作業です。

プラモデルの未完成品がズラリとある部屋。

バイクやプラモデルと作りたい物だらけで時間に追われてしまい、
ものすごく幸福です。
やりたい遊びが沢山あるというのは幸せな事だと実感しています。

作りたいというより、デザイン遊びが大好きなのですがね。
だから理想的には、私がデザインして誰かが作ってくれるなんていうのもいいな、とか
思っちゃいます。

作りかけのサーブ・ビゲン。
スカンジナビア航空は、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーのスカンジナビア3カ国が共同で運航する航空会社なので、
スカンジナビア航空の塗装をします。

胴体は白ではなくて、薄いグレーなんですよね。

ホームページビルダーにオマケで付いてきた
ウエブアートディレクターという
お絵描きソフトでロゴや窓などを描いて、
自作デカールを作っていきます。

後部のエンジン部分は赤で塗装だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?