見出し画像

2/18 This morning's music

おはようございます。

昨日の夜も足の裏が火照ってきて、
フォロワーさんに教えて頂いた

足の裏に冷えピタ

をやろうと思ったのですが、冷えピタがなかったという致命的なことに気付き😨

キャンプ用にたくさん持ってる小さめ保冷剤をタオルで包んで、
氷枕ならぬ保冷剤足枕みたいなの作って寝てみました。

めっちゃ冷えた(笑)

最初は立て膝で足の裏にあててたんだけど、
そんな姿勢で寝れん…。

結局アキレス腱辺りにあててたんだけど、
冷えて冷えて鼻水出てきて、

低温火傷やべぇかなと、もう一枚タオルでぐるぐる巻いて
そしたら気持ち良く寝れました😆

🩲も履いてました。

感謝!

流れぶったぎりですが、今日の一曲はこちら。

高校の時、放課後一人でこの曲の歌詞を黒板に書いてた。
なんでそんなことしたのか覚えてないけど。

一人の女の子が教室に入ってきた。

その子は何も言わず、
机に腰かけて
ボクが歌詞を書き終わるまで
黙って見てて、

モッズ、いいよね。

そう一言だけ言って出ていった。

モノクロだけど今でも覚えてるあのシーン。
青春って死語なの?
どうでもいいよ、死語だろうが。

青春は青春だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?