夫を見つけよう

仕事を頑張っていた20代
長く付き合った彼とそろそろ結婚と思った30代

ずっと結婚しようと言われた彼から
別れを告げられた

すでにベビーカーを押したくなっていた私

さあ大変!

いままであった安心感や自分への自信が崩れ去った。もともと、安定した職業ではなかった私。経済的不安もつきまとう。

彼から長く結婚しようとゆう言葉を信じきっていた私

彼との将来をイメージしていた私

別れに納得できない私が取った行動は、
霊能師めぐり。


これから、人生どうすれば?

そこで素敵な夫を探すきっかけになった言葉をご紹介します。


そのお店は、

ここから先は

783字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?