人生分岐点

どうも、こんばんは。限界大学生です。
皆さんの人生の分岐点はどこですか?
私は、学生から社会人になるタイミングだと思います。
いま、その分岐点に立たされています。社会人になるのが、とても怖くて日々、テンションが下がる一方です。未来にワクワクする人もいれば、そうでない人もいる。私は圧倒的に後者です。社会人になりたくない、就職したくないって思っちゃいます。
どうすることが最善ですか?
私は、まだ就職をするかどうかも現在悩んでいて、本当に分岐点です。この選択がどう今後影響するか楽しみもあるが、怖くもあります。私に良き未来を。皆さんに、最高の未来を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?