見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #7日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #6日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

最近、北海道も真冬日(1日中氷点下の日の事)が減ってきて、雪も解け始めてきた。
暖かくなってきたなぁ。そろそろ春の足音が聞こえてきたかな?

ずっと北海道に居るし全然気にしてなかったけど、春の足音が聞こえてくる、まだ冬の時期の北海道では妙な言葉が飛び交ったりする。
まだまだコートを手放せない気温で、でも外を多少でも歩いたときに出る一言。

「最近暑くなってきたねぇ~」

いやいや、冷静に考えたらコートを手放せてないんだからまだ寒いじゃろ!
なんて、春の足音が聞こえてきた時の独特なローカル会話にツッコミを入れてみたり。
まぁ、俺が言うんだけどさ

と言う事で、今日の最終スコアは1167645点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!

金曜日は有休を取ったぞい。ぐふふ。

8日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?