見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #6日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #5日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

今日は先に結果報告!最終スコアは1000586点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!

ついに100万点を突破しました!!!


1週間で100万は想定以上のペースだわ!
前はなぁ……これが最終スコアで1位取れたんだけどなぁ……1か月開催は鬼だよ……
なんて言ってても仕方がないので、残りも頑張っていきます!

過去のGOLDEN LEAGUEの話をすると、通常スコアは全く加算されなかったって歴史がある。
つまり、以前に比べてスコアを伸ばしやすくなってるって事なんだよね。
それがなんだって言う話なんだけど、実際休日を設ける余裕が出来たのは大きいかな。
休日も設けずに踏み続けたらマジで体壊すって。怪我したら元も子もないからね。
また、過去の経験から途中でペースは確実に落ちる。
1週間で100万って事は4週間で400万のペースだけど、どこかで無理が来るんだ。不思議なもんだ。
だから、1週間で100万って言うのは貯金と考えておくよ。ペースはあくまで週75万。

と言う事で、今後も変わらず目標に向けて頑張っていきますぜ!
目標は300万点!

7日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?