見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #8日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #7日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

よくここまで体が耐えてるなぁ。
前にGOLDEN LEAGUEやった時は1週間で結構やばかったけど、8日目を終えてもまだ余裕があるわ。
前よりも負担の少ない曲目で続けてるのが効いてるのかもしれないね。

1日目に目標を上方修正したけど、目標を再修正します。
どこがゴール地点かは敢えてこの場では書かないけど、更に上を目指そうかなと思ったり。
1週間で割ととんでもないスコアを叩き出したから、この流れを手放すのはもったいないって思っちゃって。
この判断で怪我でもしたら全く意味は無いのだがね。

修正と言えばもう一個あった。前まではゲーセンに入った時間と出た時間を書いてたけど、それもやめます。
割と忘れてたりしたし、最初のころは時間を知りたかったから残してたけど、今は大体時間の感覚も掴めたからもう大丈夫かな。

と言う事で、今日の最終スコアは1381861点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!
明日は休みじゃぐふふ。
できれば朝と夜に踏んで、負担を分散させたいところではあるけど……起きれるかしらね。

9日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?