見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #14日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #13日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

今日DDRをやってたら、年末振りに顔を見る友人がやってきたんだ。
地方に出来た新しいゲーセンにDDRがあるかどうかを確認してくるって話をして、3ヵ月ぶり。新しいゲーセンにDDRは無かったらしい……残念。
彼はDPerで、今日は1クレ踏んで帰るって言うんで見守ってると、彼の友人氏も登場。こちらの方は面識が無いので会話も特になかったけど。
終わり際に言われた一言が、

「転勤するんですよね」
「え、マジすか!?」

って、ビックリしたわ。
また仲間が一人減ってしまった……転勤先にDDRがあるはずから、そこのインカムを支えてください。と話してお別れしたわ。
3月は別れの季節。寂しいけど、乗り越えなきゃな。

そして4月は出会いの季節。新しい出会いに期待しつつ。

m〇x〇の日記のノリで書いちまった!

と言う事で、今日の最終スコアは2420848点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!

瞼がめっちゃ重たかった……明日は休みじゃ!
15日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?