見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #13日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #12日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

今日は弟がDDR踏みに来てた。
そう、うちは兄弟DDRerだったり。
元気出たぜ!ありがとう!

関東の方では花粉が飛び始めてるとの事。北海道も飛び始めているらしいけど、まだマシ。

苦手な人はごめんなさいってタイトルの動画を見て、山間の霧かなぁ妙に視界が悪い動画だなぁこの動画のどこに苦手要素があるんだろうって思って見てたら、視界が悪いのは霧じゃなくて、大量の花粉が舞ってたって言う動画だった。どんだけ花粉が飛散してんのよ。
こりゃ確かに恐怖動画だわ。本州のみなさんお大事にしてください。。。

と言う事で、今日の最終スコアは2261931点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!

明日踏んで明後日は休足日にします。
14日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?