見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #12日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #11日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

今日は先に結果発表!
最終スコアは2101019点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!
ちょうど半分の日程で200万点突破しました!!!

目標を上方修正してから、ゴールまでの道のりを決めたところで、今日200万点を超えないとヤバかった。
予定と照らし合わせても後がかなりきつくなるからここまでは頑張ると決めてたんだ。
このペースを維持できれば総合で400万点は狙えるんだけど、そうなると休足日が週1日しかなくなっちゃう。
それは流石に体を壊しそうだな……って思ってるんで、無理はしない予定です。
明日以降は週2日休むペースにして、楽な日程にしようとは思ってる。
楽って言っても、GOLDEN LEAGUEやる前のペースまで落とすわけじゃないんだけどね……まだまだ頑張りますよ!

13日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?