見出し画像

きりしま絵本カフェ 8

2024年2月29日(木)19時~
ミヤウチラボ図書館もくばガレージで久しぶりに
絵本カフェを開催しました。いつもは日曜日の
午前中なのですが、今回は夜の開催。
夜におとなが集まって絵本を楽しみました。

①おすしやさんにいらっしゃい 
  おかだだいすけ 岩崎書店
②My Uncle's Donkey
  Tohby Riddle  Viking(出版社)
③サクもぐごくん 
  ナガノ     講談社
④てぶくろ 
  いもとようこ  講談社
⑤ゆきのひ くすのきしげのり/文 
  いもとようこ/絵 佼成出版社
⑥はるかぜのたいこ 安房直子/文
  葉祥明/絵   金の星社
⑦海とそらがであうばしょ 化学同人 
  テリー・ファン,エリック・ファン 
⑧えんどうまめばあさんとそらまめじいさん
 のいそがしい毎日  福音館書店
  降矢なな/文・イラスト
  松岡享子/原案・文
⑨せかいでさいしょにズボンをはいた女の子
  キース・ネグレー 光村教育図書
⑩すごいね!みんなの通学路 西村書店
  ローズマリー・マカーニー
⑪すきになったら ヒグチユウコ
  ブロンズ新社

次回は…きりしま絵本カフェ9
2024年3月14日(木)19時~
ミヤウチラボ図書館もくばガレージ

(鹿児島県霧島市隼人町神宮3丁目3-1)
です。


  
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?