見出し画像

第146回きりしま読書会

フェイスブックのイベント告知の日にちを間違っていました。
申し訳ありません(-_-;)
今月は、来週の日曜日が運動会の学校が多いと思うので、
いつもの第四日曜日の開催をずらして、第三日曜日の開催にしました。
さて、今日は私の間違いもあり、人数が少なかったので皆さんにたくさん
お話をしてもらいました。ありがとうございました。

読書会で紹介された本です。

①岸辺露伴は動かない 荒木飛呂彦 集英社
②岸辺露伴は叫ばない 荒木飛呂彦 集英社
③岸辺露伴は戯れない 荒木飛呂彦 集英社
④夫の骨       矢樹純   祥伝社
⑤未明の砦      太田愛   カドカワ
⑥ひきこもれ  吉本隆明  SBクリエイティブ
⑦ポケット詩集Ⅲ 田中和雄/編  童話屋
⑧おんなのことば  茨木のり子  童話屋
⑨岸辺露伴は倒れない 荒木飛呂彦 集英社

『未明の砦』は、オーディブルにもありましたよ。

次回は、6月23日(日)午前10時30分~
    霧島市メディアセンター鑑賞室です。


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?