見出し画像

自己紹介始めます!

初めまして!

本日初めて投稿させていただきます!
たまごです😊

こちらのサイトを使っていろんな方々の記事を読んだり、自分の好きなことを記事にしていこうと思ってます😄

面白いと思った方を発見したらどんどんフォローもいていこうと思っております^_^

一番初めの投稿で何を買いて良いのか迷ってましたが、初めての投稿なので皆さんにたまごのことをよく知ってもらおうと思いましたので、たまごの自己紹介から書いていこうと思います!
少しでもたまごにご興味を持っていただけたら幸いです😊

コメントやスキを頂けたら、たまごは喜び、丁寧に対応してさせていただきます!

🥚たまごの詳細🥚
クリエイター名:たまご🥚
出産地:愛知県

⭐️外見の特徴⭐️
身長:158cm
髪型💇‍♀️ ミディアム ヘアアレンジをしたいのでこれくらいにしてます!
足🦵24.5cm
顔がたまご型に似ており、一般の方よりも汗をかきやすい体質なので夏場は、ゆで卵のようになります😆

💡内見💡
⭐︎職業 医療関係
⭐︎性格 マイペース、優柔不断、方向音痴
⭐︎好物 グラタン 海の幸
⭐︎趣味 旅行、温泉♨️、食べ歩き、スイーツ巡り、
ジャニヲタ、西島隆弘(Nissy)、AAA
✴︎ジャニーズは、6グループ推しており
King & Prince👑、なにわ男子✈️、ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、SnowMan⛄️、KinKi Kids推しです!
中でも、King & Princeの髙橋海人くんが一番の推しです!
主にヲタ活(ジャニヲタ、西ヲタ)がメインになりますが、ライブの際に遠征して、旅行としても楽しみつつ、地方のたくさんのいいところを見つけ、巡ります!

以上でたまごの自己紹介コーナーを終了します!
最後まで読んで頂きありがとうございました😊

また、次回からも頑張って投稿していきますので、よかったらご覧下さい!ʅ(◞‿◟)ʃ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?