見出し画像

猫が寄って来る家

こんにちは。😊プリン🍮大好きプチにゃんこです。
フォローやスキ とっても嬉しいです。🎶
ありがとうございます。🙇

今回は、外猫ちゃんのことを書こうと思います。😻😿🙀😼

我が家には、5匹の猫たちがいますが
外にも猫たちがいます。😊
外猫ちゃんは、母がお世話しています。🎶
外で自由に走り回って 自由に遊んで 寝て お腹が空いたらやって来ます。

飼っているようなものですね。😅
姿が見えないと心配ですしね。

外猫ちゃんの紹介

三毛猫 メス
ミィちゃん


茶トラ オス
チャチャ

3カ月前くらいに突然やってきました。
ミィちゃんとチャチャは仲良し

黒白 オス
こてつ

よそのお宅で美味しいもの もらっているみたいで 丸々してます。
時々 食べ物もらいにやって来ます。😅

チャチャとケンカをするので、こてつが近づいて来ると ミィちゃんが もの凄い勢いで 追っ払います。
チャチャを守ってるって感じです。
💓

新入り オス
シンちゃん

最近 どこからか やってきました。
最初は、車の下に隠れて シャーシャー言いながら「お腹空いた お腹空いた」とないていました。

母が、他の猫たちの分と一緒に あげると 怯えながら シャーシャー言いながら食べていました。

もう 1週間は立つでしょうか 最近では シャーシャー言わなくなりました。

ここの家の人は 大丈夫と思ってくれたのかな?!😊🎶

チャチャとシンちゃんは オス同士だけど 不思議と仲良しです。
気が合うのかな?

夕飯は、残りご飯にカリカリ混ぜて
3つに分けて あげているんだけど
時々来る こてつが いるとそれを
4つに分けて あげてます。

仲良く 食べて欲しいからね。😌

最近は、チャチャとこてつ ケンカしなくなったような気がします。🎶

母は、どの子が来ても 分け隔てなくえさをあげます。
「生きているんだから 腹も減る」と

私が 野良猫でお腹が空いたら 
やっぱり ここに来るのかも!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?