見出し画像

猫たちに癒されてます。(*´▽`*)

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


この前、久しぶりに狸を見ました。(〃'▽'〃)
随分前には、家の廻りで追っかけっこしてた時もあったのですが、
とうぶんの間 見なかったので
久しぶりに見るとなんだか嬉しいような。
まん丸で、たぶん子狸(^ー^)

もちろん 狸は、ヤバイと思って
逃げて行っちゃいましたけどね。

そういえば、最近 猿軍団が来なくなったなぁ。まあ 来ない方がいいんですけどね。(^-^;)

外猫達は、朝方はちょっと寒かったので、固まってました。(^.^)

くっ付いてると温かいよ。

昼間 暖かいので、外猫達は自由に遊んでます。
チビ太は、トカゲを捕まえては遊んでます。

チビ太 
トカゲと遊んでたんけど 黒いシートの下に 逃げられちゃったみたい!(‥;)
残念でした。(^-^;)


我が家の猫たちは、毎日キャットウオークで楽しんでいます。

前回 プチとそうちゃんが、並んでキャットウオークをしていた事を書きました。残念ながら、写真は撮れませんでした。

それが、なんとこの前
今度は、プチとパピコが並んで
キャットウオークしてたんです。(≧∇≦)b

私は、トイレの掃除を一生懸命してたのですが、その時パピコが
キャットウオークしてました。

「やってるやってる。」と思いながら掃除をしていると やけに激しいので 見ると プチが横に並んでやってた。ヾ(≧∇≦)

これは、撮りたい!
急いでスマホのカメラを準備。
「止まらないでね。」と祈りながら

一度 止まったけど プチが動いてくれたので、パピコもつられて
歩いてくれた。(*^^*)
その様子が、これ

プチとパピコ
やってます。(*^^*)


ちょっと猫たちで遊んじゃいます。

この足は、誰でしょう?




プチ でした。


このおでこは、誰だ?





もなか でした。


カーテンに隠れているのは?





モウちゃんでした。寝ちゃったけど


この足は、だれかな?






そうちゃんでした。


ここのおでこは、誰だ?





パピコでした。
パピコとそうちゃんというのは
珍しいショットです。

そうちゃん 不機嫌そう。(^-^;)



そうちゃんとモウちゃん


モウちゃんともなか
モウちゃんが、もなかにケンカを仕掛けてます。(^-^;)

いつもは、仲良しです。(^ー^)


いつも 癒やされてます。(*^^*)


おしまい


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?