見出し画像

好きなのに辛い

こんにちは。プリン🍮大好きプチにゃんこです。(〃'▽'〃)
いつも ありがとうございます。🙇

今日も良い天気で☀ 春🎶って感じです。
しかし、花粉飛散量が凄くて
もう たいへんです!(>_<)

鼻水 クシャミ 目の痒み
耳の痒み 喉の痒み
どうにかして~って感じです。(´`:)

私は、杉花粉が ダメなのです!
だから、今がとっても辛い時期なのです。(T.T)

杉の次は、ヒノキ花粉ですが
不思議とその頃になると
軽くなります。(*´ー`*)

いろんな花粉がありますが
長女は、ブタクサっていう植物の花粉が、ダメみたいです。

季節の中で、春が一番好きだった私ですが、花粉症になってからは
一番好きとは 言えなくなりましたね。 (>_<)

外猫ちゃんのしんちゃんも
クシャミ してたけど
猫も花粉症ってあるのかな?
でも、外で気持ち良さそうに
ゴロゴロしています。

しんちゃんです。
ゴロゴロしてます。🎶

気持ち良さそうですねぇ。😊🎶
うちの猫たちの憧れだろうなぁ。


天気がいいので、洗濯物もよく乾きますが、花粉もしっかり付いていますね!(´`:)
出来れば 外に干したくないくらいなのですが、私だけのために
乾燥機を使うのは 電気代が勿体ないので 一生懸命パタパタ叩いて中に入れています!(≧∇≦)b

それでも、花粉は入って来るので(>_<) クシャミと鼻水との戦いに頑張りながら 夕食作りも頑張っています。

早く この時期が過ぎ去って欲しいですね!😰

外猫ちゃんの最近の様子

左から
クロちゃん チャチャ こてつ2号 
しんちゃん

仲良く座っていますね。💓🎶
しんちゃんは、こてつ2号をよく怒っていましたが、しつけは出来たようですね。(^ー^)

昼間は、暖かいので猫たちも
気持ち良さそうです。🎶

まだまだ、夜から朝にかけて寒いので 猫たちも春が待ち遠しいだろうなぁと思います。😌

コロナとかインフルエンザ
そして 花粉症
なんとか 乗りきって行かなくっちゃ!!(^ー^)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?