見出し画像

最近の出来事!(〃'▽'〃)

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


最近 [もなか]に変化が(^.^)

もなか

キャットウオークに近づこうともしなかった[もなか]が、最近

[もなか] 
キャットウオークにスリスリ


ぼやけちゃいましたが、スリスリ

仲良くなろうとしているのか?
慣れようとしているのか?
一歩前進です!(^ー^)
楽しみ。(^^)


最近、T-faLを購入(^∇^)
長いこと使っていた電気ポットの調子が悪く 押しても押しても
お湯がちょっとしか出ない!

テレビで「今なら2カ月全部無料!」の
[ウォーターサーバー]に心がひかれる!
主人に言っても、子供たちに言っても全然乗り気じゃ無い。(>_<)

主人は、「ポットの方がいいんじゃない。」って

なので、お店に言ってお値段を見てみることに!
安くても1万はする。(‥;)

ぐるっと回って見てみると
T-faLが 前から気になっていた
T-faL 4000円以内で買える!

決まった!相談せずに買ってしまった。(^-^;)

なんか嬉しい

【アッという間に直ぐに沸く
T-faL!】本当に早くてビックリです。
買って正解でした。(*^^*)




この前 買った たまご1パック
10個中 5個が、双子のたまごでした。(≧∇≦)b ビックリ!

1つ目 目玉焼きにしたら双子だったんだけど 失敗して割れてしまいました。(>_<)


2つ目 これは朝食の卵焼きにしようと器に割り入れたら

双子のたまご
黄身が小さめですね。(^^)

3つ目も長女の朝食に卵焼きを作ろうと器に割り入れたら 双子だったので、長女に
「見てみて!」
って 見せたら
「へぇ~」
って 反応がいまいち
(^-^;)
写真 撮ろうとしたら怒られた。


4つ目は、母の朝食の卵焼き

黄身の大きさが、ちょっと違ってかわいい。(^^)

5つ目は、最後のひとつで主人の
朝食の卵焼きに割り入れたら双子だった
写真は、もういいやと思って撮らなかった。

でも、ちょっと 得した気分(^ー^)



先月末に 次女が大好きなグループのコンサートに行って
日頃のストレスを発散して帰って来ました!

近くで見れたと喜んでいたのも束の間 その二日後 コロナにかかった。(つд`)

せっかく楽しかったのにね。

なので、我が家はたいへんです!
次女には、なるべく部屋から出ないようにしてもらいました。

幸い 次女が帰って来てから二日間 私としか話しをしていないので 移るとしたら私が一番確率が高い!(・・;)

なので、マスクは必ずしてました。

私がコロナになってしまったら
それこそ 困ることだらけなので
絶対になっては ならないと気合いを入れて過ごしておりました!
(≧Д≦)


今日で、五日目(^∇^)
熱も無い!
喉も痛くない!

たぶん 移って無い!(´▽`)ノ

まだ 安心は出来ないのかな?!
もう少し 気を抜かずに過ごします!


最近、人食いバクテリア とかいう恐ろしいのが出て来ていますね。

嫌だ嫌だ!恐い恐い!

気をつけましょう。


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶


おまけ

長女作 クッキー


おわり(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?