見出し画像

猫たちに癒やしを求めて(*´▽`*)

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

やっと梅雨に入りましたね。(^-^;)
今日も雨がたくさん降っています。
しばらくは、天気予報 雨マークだったので洗濯物が、外に干せないなぁ。(x_x)ジメジメ


さてさて、
今日の記事は、最近の猫たちにしようと思います。



パピコとモウ
シンクロしています。(^^*)
仲良しなのか?
最近 一緒に居る事が多いです。



もなか と そう と プチ
気温が高くなってきたので、やっぱり
窓際がいいみたいです。



パピコ
キャットウォーク 良くやっています。(^^)ものすごい音でやっていることがあります。(^-^;)まるで新幹線が通っているみたいな音です。((((*゜▽゜*))))



外猫たちは、

しんちゃん と チビ太
久しぶりの取っ組み合い(//∇//)


逃がさないぞぉ


しんちゃんは、疲れたみたい。
勘弁してくれぇ


チビ太も疲れた

暑い日でしたからね。(^-^;)



暑くなってきたので、毛がどんどん抜けています。
我が家の猫たちは、恒例のプラッシング争奪戦です。(;^_^A
忙しい忙しい!

い入れ替わり立ち替わりブラッシングをせがまれるので たいへんです。( ̄。 ̄;)



外猫のチビ太は、私が掃き掃除をしていると側に来て寝っ転がるので ホウキでなでてあげると喜びます。
気持ちが良いのでしょうか!?

つきまとうので、掃除が出来ません。(^-^;)


梅雨が明けるのは、いつか分かりませんが、この夏どれだけ暑くなるのか心配です。

なんとか 乗り越えて来た夏ですが、今年も無事乗り越えられるといいなぁ。


熱中症には、気を付けないといけませんね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?