見出し画像

今、昼間が心地良い!

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


我が家の畑に植えていた
マリーゴールド!(^^)
猿達にも荒らされず、今やっと
花を咲かせています。(^ー^)

マリーゴールド
綺麗に咲いてくれました。(^^)

随分前に株分けして頂いた
かわいい花も毎年咲いてくれています。ヾ(o´∀`o)ノ

ピンクがかわいい。

秋は、花が少ないので咲いてくれただけで嬉しいです。(^-^)


さてさて、今回は外猫ちゃんの
様子を書くことにします。(๑'ᴗ'๑)


みいちゃん チャチャ チビ太

朝晩は、寒いくらいになって来ましたが、昼間はとっても過ごしやすいようです。

チビ太の写真集

写真撮るといろんなポーズしてくれます。(^^)


チャチャ と しんちゃん


上の写真の前から


みいちゃん と こてつ2号
シンクロしてます。(^^)

この前、ゴミ箱を洗って干していたら チビ太が入ってた(^-^;)

チビ太

写真 撮っていたら チャチャが
僕も撮ってと言わんばかりに来た!(^.^)

チャチャ
僕も撮って!

ぽかぽかで

しんちゃん
眠い!


顎の下 痒いの


僕も 痒いの


どーだ! 柔らかいでしょ。

昼間は、とっても過ごしやすくて
外猫ちゃんは、マッタリ過ごしていますが、朝晩は寒いので
ダンボールにいらなくなった服を入れて置いておいたら、入って
寝てくれてました。(^ー^)

今はまだ、それで良さそうだけど
もっと寒くなったら 考えないと
寒いだろうなあ。

風邪ひいたら いけないからね。
(〃'▽'〃)


私たちもちょっと寒いなぁと思ったら 風邪ひいちゃうから気を付けないとですね!

頭が痛い とか 鼻の奥が変
とか 喉がイガイガする とか
ちょっとでも いつもと違うと思ったら 直ぐに市販の風邪薬飲んでおいたら 治ります。

早め早めが、大事ですね。

気を付けましょう。(๑'ᴗ'๑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?