ダライラマも断言‼菜食主義は健康に悪い‼

いや、ほんとだって。

ダライ・ラマ自伝 (文春文庫) | ダライラマ, The Dalai Lama of Tibet, 素男, 山際 |本 | 通販 | Amazon

これに書いてあるから読んでね。

ダライラマ自伝でWEB検索すると感想が出てきて、中共がクソだとかダライラマ様素敵♡とかどうでもいいようなことしか書いてないけど、この本の面白さは個人的にはそんなところには全くなくて、ダライラマ継承の儀(先代ダライラマが死んだら生まれ変わりを探す)の実情が本人から語られてたりとか、俺も仏教徒だからあんま肉とか食べないようにしてるんだけど医者が健康のために肉食えってうるさいんだよね、とかその手の下世話な邪推にきっちりダライラマが答えてるところだ。

まあ、結局ダライラマ様素敵♡、ってなったけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?