結婚したいのかな

周りが結婚式を挙げたり
結婚式にいって挙げたいな~
結婚っていいなって思ったり

思うことはあるけど、
あるとき私は心のそこからしたいのかな?
なんて思っちゃったりした。

結婚したいと思える人が目の前に表れたら
したいのかと思うんだろうけど、
私の結婚の条件は考えてみたら高いと思う。

まず1人の空間を侵されたくないから
1人の部屋がほしい。
そして私の趣味を尊重してほしい。
もちろん相手の趣味も尊重する。

まあこんなことを書いていて私は
結婚という社会の枠におさまるのは
無理なんだろうな~って思う。

まあ今を楽しく生きてたら
何とかなるかな~まぁいっか!
そんな感じで生きてればいいことあるでしょ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?