見出し画像

今回のリゾバはゴミですか?

短期リゾバも残すところわずか。
というわけで今までの総評をお話したいと思います。 


過去最低のゴミランク。
短期だからまぁいいかと思ってきましたがそれでもゴミ。窓締めてるのになぜかカメムシが入ってくるし臭い。あと大学生夏休みリゾバ参加者達が挨拶返せないからゴミ。友達同士で参加して楽しそうだなぁオイ!

仕事内容
はじめてのレジやら、プール監視やら、いろいろやれて新たなことができておもろいです。
なかでもプール監視が当たりすぎて仕事とは思えないぐらい楽だしのんびりできるから好き。

人間関係
すぐ新しい人入ってくるからよくわかりません!
すぐ辞めるのに教える人が丁寧で良かったけど、すぐ辞めるのに意味ある?って思ってしまう。これが続くとどんどん教え方も雑になるんだろうなぁ〜、そうなっても仕方ないと思うぐらい新しい人入ってきて教えてる社員さんかわいそうです。

あと社員食堂で同じ制服の人がいると気まずいんですが。みんな一緒に食ってる中で一人で食ってるの気まずいんですが。

うますぎる。社食のレベルじゃないこだわり用。ラーメンのチャーシューがレアチャーシューだったり毎回変化があって作る人のこだわりがすごすぎる。しかも選べるのが強い。ボリュームもすごい。ボリュームすごすぎて朝食食べたら昼飯食べられないレベルですごい。
でもうまい。うますぎて太ったと思います。

ネット回線
動画見れないし、画像を開くのにも時間がかかるゴミ回線です。助けてください。

総評
早く帰りたいです。
友達がいません。若い人が多すぎます。
だが飯は最高!

夏休み期間のリゾバはクソガキが多すぎます。
お疲れ様です〜って言ったら無視されます。

社内ではちゃんと返してくれるのですが、ここの寮ではほぼ無視。だから俺も言ってくれたら返す事にしました。心が荒みそうなので。

というわけで早く帰りたいリゾバ生活のまきでした。あとちょっと頑張れ俺。



ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!