見出し画像

錯乱していた。

短縮すると言ってましたが考えが変わりました。
とりあえず今のところは続けていこうかと思っています。(1日で考えが変わる男)

まぁとりあえず言いたいのは、職場はなによりも人間関係が大事です。

仕事つまんねぇ〜😭
よりも

人間関係が良いって幸せだな、と言うことが大事だと身を持って知りました。

だって幸せな人間関係から部署変わったら、いきなり怒鳴られたんだもん。
そりゃ錯乱するってもんよ。

別に怒鳴られるのが悪いって話じゃないです。
実際自分もサボってました。
でも誰に怒鳴られるかじゃないですか。

社員とかならまだわかります。

同じ派遣に怒鳴られるのは違くない?
という話。

リゾバはとりあえず社員が見てないからサボろうっていう人もいますし、とりあえず真面目に取り組むけど、適所適所でサボる人もいます。
割合的に言えば、不真面目な人のほうが多いです。
(ちゃんとお客さんの前ではちゃんとします)(そこがリゾバのよさでもある)

そんな中、怒鳴ってくるタイプの人間は流石に初めてすぎて…!

俺としてはサボるの万々歳なんで、他の派遣の人がサボっていたら「おっ、サボりですか?」ぐらいの事を言って一緒にサボるタイプです。

そして怒鳴った人は先輩ではあるのですが、期間的にも数カ月しか変わらない人。
それなのに怒鳴るってさすがにないわ〜と思ったのが今回のテーマです。

楽しくやりきるのが楽しいリゾバの世界だと思うのですが、とりあえず価値観が違いすぎる人に出会ってしまったからこそ、短縮することを考えてしまいました。

まぁ稼げないから短縮したいというのも事実なんですがね。

ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!