リゾバに飽きた男の休日。

5時に目覚めたので、2度寝して9時に起きる。
どこも行くつもりはなかったが、あまりにも暇すぎるので外出。
暇すぎるがレベルを越えると突飛な行動を取るらしく、今まで全く関心のなかった初詣に行くもまさかの大行列だったため、目的の地を変える。

駅前に観光地の中でも安い店があるので行こうとするも、安い店はボリュームが少ないため、なんか無いわと思い辞める。

マック行こうとするも辞める。
観光地なんで変な店に行列ができてるのを見て
「だまされてるわ〜」と思う。

パチンコ禁じてたのだけど、暇すぎるので半年ぶりに行く。1000円で当たって飲まれて辞め。
おもろくなかったので改めてもう打たなくていいやと確信。


1時頃部屋に戻り、チルド麺のラーメンを食べる。
トッピングは丸美屋の麻婆豆腐の素に豆腐を入れて、もやしを入れただけのやつ。
これだけで麻婆豆腐ラーメンになるし、明らかにうまいので最高。

テレビを付けるも気分が滅入るニュースばかりなので消す。
カイロソフトのゲームをやる。

夕飯を買いに行こうか迷うも、外出するのが面倒なのでシリアルのシスコーンと牛乳を食う。
地元の安い店を探す。唐揚げ定食、ご飯おかわり自由で650円の店をみつけて泣く。
こっちだと観光地価格1300円の唐揚げ定食やぞ。

そしてまた明日仕事に行ったらまた休み。でも
うわからなくなってきた。休みは嬉しいけど正直仕事もメンバーが良ければ悪くない。

休憩なしぶっ通し6時間だけど慣れた。
昼も強制的に抜きになるけど慣れた。
軽いデブだったけど痩せた。
それでも悪くないと思える俺進化してる。

そして仕事は残り3回。
シフト表でもその日以降の俺の欄は塗りつぶされていた。

あともうちょっとで帰れる。
それだけが俺の原動力だったので、多分終わったときは達成感しかないのだろうと思う。

そのためにあとちょっと、頑張りたいねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?