見出し画像

夏の草津温泉はいいぞ。

世の中が暑い暑い言われているのが信じられないぐらい草津温泉は涼しいのです。

証拠はこれ。

降水確率はおいておいて。

わかります?暑くても25度です。
つまりどういうことかと言うと、マジで過ごしやすい世界がここにはあります!!

部屋には冷房も、扇風機もありません。
最初はふざけんな!と思いましたが、いりませんでした。そして夜の今はちょっと寒いです。

しかし冬はその反面とんでもなく寒いとの事。
つまり最高の時期に僕は草津温泉に来たということなのです!(はよ帰りたいけど。)

そんな中いろんな出来事ができました。


リゾバ3箇所目にして初めての飲み会。とんでもない新人が出現。ジュースなど買う必要はなく水で十分だった。体重が5キロ落ちて痩せれてる。全く日本語を話せない中国人女がおもろい。等色々ブログの話題はあるのですが、それはあと少しの満了後にお話したいと思います!!

そしてなによりも、あと少しで帰れるという事実が俺には嬉しくて仕方がないです!!
でも帰ったら地獄の暑さが待っているんだろうなぁ…クーラーがない部屋…普通にそう考えると辛くないかァ!?


ニート頑張れという思いがありましたらよろしくお願いいたします!