見出し画像

どうも、梅田龍です😙



先日、守護龍コーチングの講座を共に
受講中の仲間達と練習会をしました。

その時のエネルギーが軽くなった(エネカル)話題の一部を皆様にお届け💕



私とロンさんのSNSでの投稿名を相談し
仲間の1人にメッセージをおろしてもらいました✨

そして
【守護龍ロンさんと梅】に変えようかな?
ということもロンさん🐉に
聞いてもらいました😊✨



ワクワクして待っていると


【梅の前後に何か漢字をつけてみたらどうか?】とメッセージをおろしてもらい、


👩‍🦰 「うーーーん。漢字かぁ。。🤔」

  と考えていたら
  横でさりげなく会話に
  参加していた息子が…



👦 「梅田龍でいいじゃん!💡」


👩‍🦰👩‍🦰👩‍🦰「ハッハッハッハッハー🤣🤣🤣」


👩‍🦰 「何それっ!😂
   名前みたいじゃん!梅田 龍😂」

👩‍🦰 「私、苗字に吸収された〜🤣」


と、いつもこんな感じで笑いの絶えない空気感でみんなと練習&フィードバックし合い、より皆さまのお役に立てるよう巫女度をあげる練習をしております╰(*´︶`*)╯🐉✨🩷


ここまで読んでくださった皆さんに
この時の楽しい空気感が伝わりきらない
この文章力の無さが悲しい😭😭😭


「梅でーす。ロンでーす。
2人合わせて梅田龍でーす👏🤣」

ってな漫才師現るみたいなイメージがzoom後も私の脳内で渦巻いていたことは言うまでもない😆


結果、これといった名前が思いつかず、
ひとまず

「守護龍ロンさん&梅」

で発信していくことにしました✨


これからも、お時間のある時に
お付き合いいただけると嬉しいです😁🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?