見出し画像

高校野球兵庫県大会準決勝

こんばんは。
本日は準決勝でした。
仕事なんで昼休みに少し見て、後はハイライトとか見ただけですけど、希望通り公立校2校が勝ち残りました♬

兵庫県で公立校同士の決勝戦は16年の明石商対市尼崎以来で、7年ぶりだそうです。
どちらもいい試合をして欲しいですね!

その他各地で決勝戦が行われましたが、栃木、福島、新潟といずれも最後まで勝負の行方がわからない好ゲームでした!
いよいよ盛り上がってきましたー♬


明商狭間監督恒例の「狭間ガッツ」

ランニングはニューシューズのデビュー戦で2kmのみ試し走りました〜
また機会あればレビューしたいと思います。



この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?