見出し画像

ロング走(ハーフマラソン)

こんばんは。
本日休みで午前中はカーディーラーで12ヶ月点検、午後からは河川敷でハーフマラソンの距離(21.1km)走りました!

レースペースとまでは行かず、距離走ることに重きを置きました。

長い距離なんで序盤から中盤までは無理のないペースを意識して走りました。
楽ではないですけど終盤上げれそうだったのでネガティブスプリットを目指しました。
最後1キロはさらにアゲレテ気持ちよく終われました♬
疲労もそこまで残ってない感じで、この時期の練習としては合格点かなと思います✌

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?