〜夢〜小説を、作りたいな

私のノートを、見に来てくださり、ありがとうございます。とっても、嬉しいです涙私は、心の病気だからなのか、わからないんですけど、いつも心がドキドキして、心配したり、ネガティブになってしまいます。でも、幸せをいっぱいみつけながら、未来に夢をいっぱい、いっぱい、みていたいな涙。私は、小さい頃からお話を作るのが好きで、小説を、たくさん作りたいな。と思っています、お話の中は、失敗しちゃった事も、泣いちゃた事も、幸せなお話にできるから、お話を作ると、元気になれます涙私も、夢がいっぱいのお話を作ってもし読んでくださる方がいらしたら、安心になってもらえて、明日幸せな事あるかな?って元気にしてあげられるお話ができたら私はとっても嬉しいです。私も、お話にいっぱい元気をもらって、明るくなれるから、皆さんの為になれたら嬉しいな。私の小さい頃からの憧れの作家さんは、折原みとさんです。もし、よろしかったら、みどりん先生の御本読んでみてもらえたら嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?